ダイエット

ダイエットについて①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
パーソナルトレーニングの最適な頻度とは

①目的を見失わないようにしましょう。

ダイエットは”具体的な目標”をしっかり持つことでより結果を出しやすいものになります。

御身体の変化が分かるよう、お写真や数値を比較することで、より一層成果を実感できるのではないでしょうか。

その成果は、あなたの成功体験となり、”自信”へと変わります。

そして、新たなモチベーションの火種となり、あなたをさらなる目標へと駆り立てます。

しかし、時にはダイエットが上手くいかなくなる時期もあるかもしれません。

そんなときはモチベーションも下がるものです。



やめようかな。



やっぱりわたしには無理かも。



続かないなー。



そんな時は思い出してみてください。




ダイエットはあくまで手段であり、”目的”ではないはずです。




なぜ、今自分は行動しているのか。
あなたがしたいことは何なのか。
大切な人の為に変化を求めているのか。



その”主たる目的”を明確に。




あなたの大切な目的を再確認したら、ご自身に何回も言い聞かせてあげてください。




”大丈夫、わたしならできる”


 ”フィットネスを習慣にし、日常をより豊かなものに”

https://naoto-nagano.com/
【NAOTO-nagano-】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*